将来?これから?もうすぐ・・・ | あのあぱ日和。

将来?これから?もうすぐ・・・

今日、新規のお客さんに久々に入ったのですが・・・
将来設計について根掘り葉掘り質問攻撃でショック!
・・・この手は、滅多に使わないのですがある事ない事を
言いまくり「スタッフ旅行は絶対海外!!」なんて調子のいい事を
言ってしまったら「海外、よく行くんですか?」ってガーン
しまった・・・
あとの祭り状況に自分を追いやってしまいましたガーン
私、海外に行ったことがなくて汗
”うるるん”や”あいのり”や”世界遺産”なんかで情報だけの
海外ファンなんです・・・みなさん、知ってますよねモグラ
案の定・・・すごいバカにされちゃってハートブレイク
来年こそは!!絶対海外に行くぞあせる
せめてパスポートくらい持ってみたい~!
でも今の気分は、国内旅行をいっぱいしたいニコニコ
一泊旅行でいいから一日をゆっくり過ごす旅行がしたいニコニコ
これからの季節は、カニお酒ですね~ドキドキドキドキドキドキ
温泉に入りながら、美味しい魚介類を満腹食べたい!

このブログ、母に見られたらぶっ飛ばされますガーン
「時間もお金もどこにそんな余裕があるのプンプン!?」
ってクレームがきてしまいます・・・ガーン
はい、はい・・・
先ずは、仕事第一に頑張りますべーっだ!
うちの母、キャリア系の人なので仕事に対しての
理解がすごくあって・・・良き応援団なんですにひひ
たまに吐く毒矢が
「女に生まれた以上、絶対に自分の子供を生んで育てなさい」
・・・結婚しろ、とは言わないけれど、この台詞は
何年も聞かされてますガーン汗
どんな意味があるのか、未だに分かりません・・・
あ~・・・もうすぐマタ年輪が増えてしまうカメ
でも・・・いくつになっても誕生日って嬉しいニコニコキラキラ
新たに、ガンバル目標たてよ~っとニコニコ音譜