執事ですから。セバスチャン【黒執事】

 

私はどちらかというと…赤執事の方が大好きですwグレル【黒執事】

 

どーも!!皆さん!!

Team Jr 自称広報担当 総長です。

前回のブログにて、9/22はTeam Jrの周年日であることを言いましたが、

↓前回のブログ↓

 

9月はさらに、Team Jrスタッフ、ケンジとりちゃんあやちゃんの誕生月でもあります!!爆  笑

さて、そんなめでたい九月ですが…

九月生まれは、どんな性格なのか…

 

ということで、今回は自分を知るキッカケ、

九月生まれの人間はこんな感じを紹介したいと思います。

 

九月生まれを簡単に表すと

・分析大好き効率厨

・生活向上の研究家

・完璧主義者のメイド長!

 

9月生まれは分析するのが大好きです。

仕事に対しては、しっかりした倫理観に基づき、

秩序のあるやり方から、さらに能率がよくならないかと、

常に理想を求めて分析と改善を繰り返します。

 

その結果、周囲の人の欠点を指摘してしまうこともありますが…

それ以上に自分自身の欠点を見つける、ストイックな性格でもあり、

同じことをいつまでも引きずったり、責任感から精神的緊張を感じてしまうことが多くなってしまうこともあります。

しかし、普段時はその分析力と完璧主義者気質から、何事もそつなくこなせる人となります。

 

また、私生活面でも、その分析力と完璧主義は抜けず、

生活雑貨は選り好みをし、健康的な生活スタイルを求めて、

常日頃から探求している人も多い月です。

 

(あくまで一般的な話であり…合わない人や違う方もいます。てへぺろ)

 

常日頃から、分析や探求をしている九月生まれの人は、

とても頼りがいがあり、誠実で何事にも秩序を重んじるため、

口に出して頼まなくても、適切に助けてくれる人たち…

 

その姿はメイド、執事がとても似合う人たちだと思います。おねがい

 

ということで、自称広報担当 総長でした。ばいばい