今日は、七戸のライブハウス、シャウトのマスターはじめ、あたしがライブさせていただくとき、いつもお会いしている皆様が、大量の物資を積んで水沢まで来てくれましたニコニコ


チラシを作り、物資集めをしてくださったみたいで、4日しかなかった…というのに、トラックにいっぱいの物資!!
下着や赤ちゃん用品、タオル、おもちゃ、絵本、そしてパンニコニコ

あっという間に、昨日片付けておいた倉庫がいっぱいになりました目
チームジャフリカン♪ブレス to ブレス♪-20110327113348.jpg

七戸の皆さん、そして、マスターのお仲間の青森市の皆さん、たくさんの優しさを、本当にありがとうございます!
青森市のクレオパトラさん、優しい手作りスイーツありがとうございます!


パンを無駄にしたくないので、急遽明日の朝、石巻に向かうことになりました車


今日来てくれた、チーム七戸の皆さん♪
チームジャフリカン♪ブレス to ブレス♪-20110327113727.jpg


こんな短期間に、すごい勢いで行動してくださって、頭が下がります…

ホントにホントにありがとうございます!


頂いた物資の仕分け作業をしながら、つくづく有り難いなぁ…と思いましたニコニコ


明日は、やっと石巻の仲間たちに会えるニコニコ