12日夜6時17分から、岩手朝日テレビのニュース番組の中で、チームジャフリカンの活動が紹介されましたニコニコ

見ていただけたでしょうか???


ミニドキュメントくらいしっかりと、五分以上は放映されたみたいです目

有り難いことですねキラキラ


ニュース番組放送後、すぐにジャフリカン専用携帯電話が鳴りましたニコニコ
鍵盤ハーモニカを送ってくださるというお電話でしたキラキラ
テレビの力ってすごーいっ!!
と改めて感心しちゃいましたぁ得意げ


ニュースの中では、連絡先を言っていただきましたが、送り先は放送されなかったみたいなので…

岩手県奥州市胆沢区若柳稲荷186
チームジャフリカン

こちらで随時受け付けしておりますニコニコ


他にも、奥州市水沢区駅通りにあるショッピングセンターメイプル4階サービスカウンター

仙台市青葉区大町2-11-10ロイヤルパーク大町1階ドッグカフェ ハッピーわん
022-223-8055


でも随時受け付けして頂いておりますので、よろしくお願いいたしますニコニコ