The Krank‼️ | J-Surf 波乗りブログ

The Krank‼️

利男です。new board のTim Carrollさんシェイプ The Krankが到着爆笑
今日早速進水式サーフィン

=モデルコンセプト=

小波で万能に攻める x 自分の限界を超える

コンテストシーンで大活躍した名作”クランキー”モデルの進化系が遂に登場!スピードとパンチと小回りまで万能な1本がコレ!

パフォーマンスモデルを短く潰したような広めのデザインで、素早い走り出しに加えてドライブターンやフィニッシュでのパンチも武器のひとつ。タイトなセクションを逃がさないやや細身でよりカーブの強いテールデザインを取り入れ、鋭角なターンから抜けのあるテールコントロール、コンビネーションやバリエーションといった未知なるアクションを引き出してくれるでしょう!コンテストシーンでも是非!!

 小波戦闘機カテゴリーだけどサイズある波でも全然行けちゃいますグッおかげ様で今日も良い波メイクさせて頂きました音譜http://jsurf-web.com/