乗り納め!今年もありがとうございました! | J-Surf 波乗りブログ

乗り納め!今年もありがとうございました!

みなさん今年もありがとうございました!
今年は僕の中でもたくさん色んな事がありました(^-^)
入籍時はみなさんに本当お世話になりました(^-^)
ありがとうございました!
{22813B69-9F2D-41A9-9873-D456B7347235:01}

幸せな家庭にします!

バリ島でも最高な波に出会えました!
{D250D56D-F325-4632-90A8-50DB0434F362:01}

 

今年も海をガッツリやれた1年でした!
みなさまに支えられ、NSAサーフィン検定1級も取得できました!
ありがとうございました(*^^*)
Jサーフのメンバー、スポンサーのみなさま、今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします(^○^)




{ED927CF4-785F-465D-9E8A-ECACF63036A1:01}


乗り納めは小波でしたが楽しいセッションでした(^-^)
2016Justiceサーフボードの試乗会もやっていますので是非来期モデルを乗って下さい!


来年もガッツリやりますよー^o^


とりあえず明日元旦には海に、しっぺい太郎が来てくれます‼︎‼︎
{933B0DFD-30E5-47EE-87D1-C29E39703136:01}


みんなで初日の出を見て熱く元旦を過ごしましょう‼︎‼︎
お待ちしてます‼︎