今年度最後の活動のお知らせです。


3月3日はひな祭りですね。


親子で楽しむ『キットパス体験ワークショップ』を開催します。



チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】です


3月3日(日)10:30から、キットパス体験ワークショップを開催します。


インクルーシブ企画なので、子育て中のママとお子さんならどなたでも参加いただけます。


ぜひ兄弟姉妹も一緒に、ご参加くださいね。

*参加費1300円(材料費、会場利用料込)


今回は窓ガラスへの楽描きは、
春をイメージして色とりどりのカラフルなお花を
みなさんでダイナミックに描きましょう!

人気の『オンリーワンの傘』と
『オリジナルコースター』のキットパスdeデザイン体験も、親子で兄弟姉妹で楽しんでみてくださいね♡

↑ ↑

昨年6月のワークショップの様子





キットパスアートインストラクターのスタッフが、

キットパスを使ってお家で楽しめる

余暇活動の紹介もしますよ!


保育士の有資格者がサポートスタッフでもあるので、

安心してご参加くださいね。


10:30から11:45キットパス体験ワークショップ♪

12:00から園庭カフェランチ希望の親子は、
畳の部屋でゆっくりお食事を楽しんでもらえます。

*ランチ希望の親子は、事前に連絡ください。
(ランチ代別途 親子で1,000円) 
園庭カフェさんにお支払ください。

*兄弟姉妹で参加のご家族には、傘1本のデザインと、コースターのデザインを兄弟姉妹で各自1枚体験していただきます。

初めて参加のご家族も、どうぞ気軽に申込くださいね。

いつもあたたかく応援してくださる
みなさまに深く感謝申し上げます。

2024.2.3
チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】