1月大会報告 | teamインザムードのブログ

teamインザムードのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは🙋
久しぶりのアップになります😣
昨日、愛媛県愛南町武者泊で1月大会を行いました✨今回はフィッシングチーム幻さんとの合同大会と言う形で開催させて頂きました🎉
前日から三洋渡船さんの仮眠所で大宴会を行い当日に挑みました✨

宴会画像🍺




当日は6時半に出船して沖ススキ方面に向かいました✨



武者泊名物磯取り合戦に興奮して各自割り振られた磯に渡礁しました✨
2時まで頑張りました👍️

結果😊


川村会員が 
46.2㎝の口太を釣り優勝しました🙌

優勝魚のグレと川村会員🎉
※なかなか良い顔してますね😁


その他画像📷️

美味しい手作り弁当🍱



◯◯会員の生着替え🎽↔️👕



フィッシングチーム幻さんのチームロゴ✨