2月興津大会 | teamインザムードのブログ

teamインザムードのブログ

ブログの説明を入力します。

2月の興津大会は釣道楽さんの大会に参加する形で行いました✨激渋の1日でした⤵
桑名、濱崎両渡船の釣果もかなり貧祖でした😓そんな中でも我がインザムードメンバーは釣道楽杯の景品がある10位内にナント4人入りました✨順位は釣道楽さんのブログで確認お願いします🙇
チーム順位は・・・❗

3位
てる
オシアガリ北
グレ33㎝



2位
西森さん
オシアガリ北
グレ35.1㎝



優勝
川村さん
ヒョウバエ
グレ35.6㎝



その他画像😊







川村さんは初優勝💮
おめでとうございます✨
3月大会は3月26日(日)柏島 幸島周りになります😃参加ヨロシクお願いします🙇
因みに入賞者は全て濱崎渡船周り✨桑名渡船周りは何をしとったんでしょう😁