やっぱり音楽が切っ掛け! | ド素人集団が世界を目指すイベントチームのブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在ブログデザイン等の工事中となっております。

見苦しい点等ございますが、

記事の更新などはしていきますので

よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





もともとA株式会社の二人は


ミュージシャンで


社長のザッキーがドラム、


そこで働く、


みやちゃんがギター。




社長のザッキーの事務所には


エレドラが常にセッティングしてあり


空いた時間があれば


いつでもドラムを叩いていた。




みやちゃんのデスクの横にも

アコギがセッティングしてあり、


仕事中でもギターを

かき鳴らしていた。



まあそれがOKな


結構ファンキーな会社な訳で(笑




そんな話をH工業の


5人にしていたら


「楽器できるとええなぁ」

「めっちゃかっこええや~ん」

「ちょっとまた聞かせてよ~」



となり


ある日の休憩時間に



「ちょっとなんか弾いてみて~」



ザッキーがドラムを叩き

みやちゃんがギターを弾き。。



演奏を終えると


全員が



「おおおぉぉぉ~!!!」

「めっちゃかっこええや~ん」

「やばいなぁ~!!」



となり


「俺らもやりたいな!」

「俺らもやる?」

「俺らもやろか!?」


H工業のリーダーの


やっさんが

「じゃあ俺ドラム!」


山さんが

「俺ギター!!!」


けんさんも

「ギター??」


力さんが

「俺はベース」


まっちゃんが

「おれもベースか?」


となり、


大興奮のまま一日が終わり、


次の日に出勤してみると。。。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMPACT Official FACEBOOKもチェックお願いします!

是非、いいね!をポチっとよろしくお願いします!
 ↓  ↓  ↓
www.facebook.com/impact.arg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー