たった一度の人生 | team-ichiryuのブログ

team-ichiryuのブログ

ブログの説明を入力します。


たった一度きりの人生、

働くなら自由に働きたい

やりたいことをやりたい 

好きなことをやりたい 

同じ想いを共有できる人と働きたい 

稼ぎたい 

何かを成し遂げたい 

願望を挙げたらキリがありません 

でもその願望を欲張ってもいいじゃないですか

たった一度きりの人生ですから 


しかし、人には勇気と覚悟が必要です

それを持てるかもてないか、いつ持つか 

人それぞれだと思います

それを持たない人生もあるかもしれません 

でもそれはそれでいいと思います。 

人生人それぞれですから 

自分の思い描く人生へ挑戦し続ける人でありたい 

挑戦し続ける気持ちを持ち続ける人でありたい 

そう、私はなります。 

I can do it! You can do it