人生初コスプレ | team-ichiryuのブログ

team-ichiryuのブログ

ブログの説明を入力します。

チーム、仲間、組織、同じ目標に向かって励まし成長し結果を出せる組織。

たまには、社外でバカ騒ぎ。そんなのも良いと思います。 

今年初のビアガーデン@新宿。
なんだか東南アジアに来たような雰囲気のビアガーデンでした。スタッフもみんな東南アジア系。 
異空間で新鮮でした。新宿の屋上にもこんなところがあるのですね。

{D639B5C1-6AD4-4EE2-93FA-A5939D62C49E:01}


そして2次回。
コスプレしてカラオケ。 
初体験でした。 

{AC6C507C-4C98-4C86-B0CA-3CD77284AFBE:01}

決して普通のカラオケチェーンではできないことも、このお店ならできる。 
恥ずかしがっても、マスターが勝手にコスプレさせてくれる。 

人生何事も経験ですね。勢いですね。 

恥ずかしがり屋の私ですが、別に悪く無かったです。なりきって歌ってしまいました。 

好奇心持って何事も経験。
百聞は一見に如かず。と言いますが、
自分の五感をフル活用して吸収する。 

経験してもっともっと成長しよう。 

I can do it! You can do it!!