数多くのブログからご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

Team I デザイン   さなんさ です

 

 

 

 

チャンネル桜北海道 キャスター出演

 

2回目のキャスターをさせていただきましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

音楽界で有名なチェンバロ奏者「明楽みゆきさん」がゲスト!

チェンバロが発展して
 
ピアノができたって初めて知った日でもありましたぁ(*´꒳`*)
 

 

 

あぁ

またまた楽しくご一緒させていただきました(≧∇≦)

 

大人になるとさ

 

学校では教えてくれないことも

 

どんどん知っていく機会が増える

 

この頃のさなんさ

 

人生まだまだ

知らないことがたくさんある٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

まだまだ人生これから楽しそう(≧∇≦)

 

 

 

 

世の中って考え方一つなんだよなぁ

 

 

本当に最近痛感するよ

 

 

今日も楽しくラジオ終えて

 

 

大通りで3時間ほど、みんなで楽しんできましたよー♪

もれなく即日焼け笑

 

 

バナナを街頭で配ったの

 

 

 

実験効果検証でねー♪

 

 

知りたいビジネスに関連することを試して楽しむ会があるんだぁ

 

またブログにこの様子も描きたいなぁと思います(*´꒳`*)

 

 

 

またまた最近、書きたいことが盛りだくさん!

 

 

さて

 

 

夜ご飯も食べ終わったし

 

 

洗い物も終わったし

 

 

動画編集でもしようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

そして今日!水曜深夜

今日は26:20〜放送だよー♪

 

 

UHB 「みてんじゃねえよ」♪

 

 

 

 

エフエムしろいし の

ラジオパーソナリティーが

 

 

しろいしの魅力を伝える番組です(≧∇≦)

 

 

ある日のロケ風景

 

 

 

今日は出てくるかなぁ???

 

 

 

夜中起きてられない方は録画してね〜♪

 

 

 

 

凸凹のある私もオッケー

 

 

 

ありのままで生きていく

 

 

 

そんな私の姿が誰かの笑顔や勇気になれば幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブめぇ~やぎ座音譜やぎ座DASH!ベル
 

■Team I デザイン■


新メニュー!

動画作が登場しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
本田晃一さん講演会の
動画作成からスタートしたよ

ひとつ前の記事を見てみてね♪
 

たくさんみなさんに育てていただき感謝します(๑╹ω╹๑ )

安すぎの声もありながら
やっと
自信を持ってマーケティングにも強い
ご提案をいたします♪


詳しくはこちらの記事をCheck♪
 ▼

 

 

フライヤーの実例集も好評掲載中です♪

※ケータイからご覧になる場合はプロフィールの内容の下にある「もっと見る」をタップすると実例をご覧いただけます。

 

 

 


 

【 アンガーマネジメント講座のご案内 】

家庭教育学級
企業研修も喜んでー♫

 

今年は2校
全校開催1校のオファーを既にいただいています。

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

image
 

幌を拠点として
企業さま・子育て中の父母向けに講座・研修を行っております。
イライラとの上手な付き合い方に必見です!


アンガーマネジメントってなあに?
という方は☞
こちらの記事☜ご覧ください。

 

image


●各種講座
●研修
●講演のご用命は

お問合せフォーム →☆☆☆← 

よりお気軽にお問合せ下さい(^^)/