乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


普段 はキャンペーンをスルー笑




今日はなぜか書きたくなったので

休憩の合間に書き書き





最近色々と手放すことが増えました。




手放して見えたものは、ずっと自分がやってきたことは、誰かが用意したレールの上にいたこと。

そしてそれが無意識のうちにあったこと。



Team I デザインとして、私が描いてきたことへの一歩を自由にそして具体的に踏み出す機会に、今初めているんだなぁということです。



見せかけのものに惑わされず

地に足をつけ

本質を見る目を養う

仕事も家庭も大切にして幸せな女性を増やす。

そして思いっきり人生を楽しむ!



全力でしょ?笑



ありがたいことに、賛同してくださる方がいて

とても幸せです。




実践をしていく




一年後のTeam I デザインとしてこれを読んで

いる時はどんな世界にいるのかな。



全てはおかげさま

そして自分が選んできたもの。

感謝を忘れず進みます♫



2018.09.14

Team I デザイン-さなんさ