数多くのBLOGよりご覧いただきありがとうございます。


TeamIデザイン さなんさ です♪

 

 


今日はメイクモデルさん♫を

させていただきました!




札幌の電車通り沿い9丁目の

ワミレスサロン  すわん  の坂内香苗さんより

ご指名いただきました

エステとメイク技術の全道大会ですニコニコ口笛


左から さなんさ.石田奈央ちゃん.坂内香苗さん.打矢恵子さん



午前中からパークホテルで開催!


仕事の合間にみんなコンテストに向けて特訓!



サロンオーナーの熱意あるご指導を真近で見たり
先輩のより良くしようとする姿から私も熱意のある仕事と
人を育てる!伝えていくっていう姿を真近で学ばせていただきましたチュー



私はどうしていけるだろうおねがい

本気ってやっぱり好きだなぁ照れ

と感じました♫







私的な発見も2つ

緊張は人前だからではなかった!

アップv(^-^)v大勢の人前に出るとバレないが 緊張する(σ・∀・)σと思っていたのですが



大勢の人前で即興で上手に話そうとすると緊張する!という事がわかりました(^▽^;



今日は一切緊張しなかったぁ口笛








そしてもう一つ!


想いは伝わるね



香苗さんの腕を信じてお願い致します
ファイト〜ルンルン
という気持ちでおりましたが  終わってから

信頼してくれていたよねウインク
という言葉をいただき



一緒に目的に向かって共に過ごす相手には嘘つかないで正直に向き合うという事をしてきていたから伝わったのかな?

嬉しくなりました




残念ながら今回入賞とはなりませんでしたが


サロンオーナーの別のお弟子さんが最優秀を取ったりおねがい


次々と賞に入ったりもされていたので、オーナーの指導のもと過ごせる香苗さんの来年の入賞を確信(^^)



来年も頑張ってね♫




アシスタントをしてくれた
ベビーマッサージ講師の石田奈央ちゃん
(写真中央)ありがとうございましたラブおねがい




打矢先生も応援ありがとうございます口笛
札幌中島公園駅付近で、着付け2時間二千円でレッスンしてますよ〜♫






終わった後はちょこっとお疲れ様会♫
17時過ぎには解散して〜というスケジュールもありがたかったなぁラブ




ビール生ビール美味しかった〜♫




信じて目標に向かってチャレンジしている姿は
かっこいい〜!




私もしばらく最優先したい事がいくつかある中で過ごしていきます!

だいたい私の場合女性らしさや綺麗でいる事がついつい後回しになりがちですが滝汗忘れずに過ごしたいと思います(≧▽≦)



イベントに関わる事


みんなの笑顔を見るのが大好きだなぁ♫

 

 


今朝  朝寝坊してガーン

送ってくれたり 子供達を見ていてくれた主人にも感謝を込めてラブラブ

 




 

この後も素敵なお時間をお過ごし下さいウインク





次回は、先週の日曜日に開催された本田晃一さんの札幌講演の記事 ▷

楽しかったのよーん!お楽しみにおねがい




 

 昨年よりもご依頼が増えております。
 企業研修・家庭教育学級での講師依頼

 

 

   お気軽にお問合せ下さいニコニコ
 ▽

【 アンガーマネジメントのご案内 】

幌を拠点として
企業さま・子育て中の父母向けに講座・研修を行っております。
イライラして困った人ことのある方、必見です!


アンガーマネジメントってなあに?
という方は☞
こちらの記事☜ご覧ください。

 


●各種講座
●研修
●講演のご用命は

お問合せフォーム →☆☆☆← 

よりお気軽にお問合せ下さい(^^)/