数多くのBLOGよりご覧いただきありがとうございます。


TeamIデザイン さなんさ です♪

 

 


札幌はゴールデンウィーク付近に桜🌸と梅がほぼ同時に開花する土地なんです♪

 

 

今年は咲いた!と思ったら一気に花が開きました

 

 

 

 

GW前半は「桜が咲いたらサイクリングに行こうね♪」
と約束していた子供たち+主人も一緒に♡

サイクリングの約束を果たしましたラブ

 

お子さんやご家族とした約束守っていますか?



私の今周りにいらっしゃる先輩たちは

仕事はもちろん
家族との一つ一つ約束ごともすべて大切に大切にしていまして♪

 

 

 

私はどう?って
自分に置き換えて考えることが多くあります。

 

 

 

 

考え中…

 

 

 

うん。
考えたら仕事も家族とのかかわりでも
生きていると本当に色々なことが 約束の連続 ですよね



 

実は今、私に必要不可欠なあるキーワードが押し寄せています。

 

 

 

 

こうやって色々な方から同じキーワードをいただく時は
「今すぐ取り掛かりなさい!」という

神様の声だと思って聞いている私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のキーワードは「信頼」

 

 

 

 

 


「想いと行動を一致させること」

 



 



神様からのメッセージを実行
今ならチャレンジできるんじゃないの?
今すぐ必要なんじゃないの?という時にそういったメッセージはきます!
実は自分も今回思っていたところに
何人かの方からありがたく気づかせていただく機会がありました



家庭では子供たちと花見サイクリングに行こう!
といった何気ない約束を守ることから実行
この子たちにも約束を守る大人になってほしいと願います




仕事が忙しいからと約束を守れなければ、確かに家庭不和になるよね💦

女性が起業する上で、家庭の安定はかなり重要
本当に仕事でも家庭でも一つ一つ着実にやっていくのが大切だと痛感するこの頃です

子供もお客様も!楽しみにしているから裏切りたくはない

ちょいと重たい話をしましたが


みてラブこの桜!

{AF6EC470-F7F1-497A-92E3-15E81DF2BA47}
 
 
{EDDBD5E2-C06B-4C02-9A51-9EFAFC368395}
 
娘は今年補助輪を絶対とるウインクと!
意気込んでおります。
 
 
 
 
先日届いた宅急便♫
中は目
 
 
 
ヘルメット
膝当てなどがなどが
 
 
入っているじゃあ!
 
 
あーりませんか 爆笑
 
 
 
 
主人が頼んでいたようで ほっこり とした気持ちになりましたよ
(ノ^^)八(^^ )ノ
 
{DE0F6945-66B3-4D46-87BB-A8A75DA8B08A}

こういった想いと行動を一致させることも

家族間
仕事でのお付き合いや関わる大切な人へ持っていられると

素敵な家庭・素敵な仕事ができるなぁ!



共通点をみいだしてばかり♪



「プロ意識」
「仕事だから」ということも大切だけどその根本となる
人として大切なことに取り組み始めました!




「信頼」とは大きなくくりで

実は7つに細分化して課題を課して自分で特訓中。
・時間管理
・事前連絡の徹底
・想いを伝えることを必要な場であきらめない
・自分の軸に沿っていないこと、現実的にできないことはその場で断る/手放す
・仕事の枠や常識にとらわれない
・本質をみて行動
・環境に甘えない

まだまだ、今までの取り返しの時間がめいっぱいある中ですが
徹底してこれは当たり前に持っていきたいところです!
今から変わるつもりじゃなくてどうする?

いう心の声があるでやります( *´艸`)
 
 

誰にいい(*ノωノ)顔したいとかではなく

前そいう時あったなぁ

もともと豊にしたくて人と接して仕事をしているので

 
それを貫き通して、さらにみんなで笑うんだ( *´艸`)


私も大好きで愛してくれているリピーターさんにもお会いして♡♡♡
元気100倍!

{2F165AC6-41E8-4E5C-AC71-3DE42AD4764F}

写真は昨日のフライヤーデザインの打ち合わせにて
さなんさ
マヤ暦アドバイザー 赤石弘美さん▶BLOG

 





 後半は雨予報もある札幌ですが

 みなさんはどんな日々をお過ごしになるのかな口笛

 

 

 

 

 

 

 

 昨年よりもご依頼が増えております。
 企業研修・家庭教育学級での講師依頼

 

 

   お気軽にお問合せ下さいニコニコ
 ▽

【 アンガーマネジメントのご案内 】

幌を拠点として
企業さま・子育て中の父母向けに講座・研修を行っております。
イライラして困った人ことのある方、必見です!


アンガーマネジメントってなあに?
という方は☞
こちらの記事☜ご覧ください。

 


●各種講座
●研修
●講演のご用命は

お問合せフォーム →☆☆☆← 

よりお気軽にお問合せ下さい(^^)/

 

 

最後に♫

 

 

最近デザインさせていただきました(^^)/
2018.5.13 のイベント♪フライヤーの記事もペタ♪

ははの日のプレゼントにも♪

・起業している方
・これから何かしたい方は絶対に行ったほうがいいよー(^^)

夢を叶える人になって行く話が聞けるよ♫



あなたの夢は夢のままですか?

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますウインク

 

 

素敵な一日をお過ごしください(^^)