こんばんは~♪天星✨です。





先週は滅多に無い火曜 水曜と連休で、初日はカミさんの病院やらなんやらで1日潰れて2日目の水曜に近所に釣りに行くも2バラシで終了。

つくづく下手くそだと凹んだ今日この頃。(T_T)





で、あれから1週間。

今日は休みだったけど やっぱりカミさんの癌検診の結果を聞きに朝から病院へ走り、一旦帰ってお昼前に またお出掛け。

の方は大丈夫だけど、3つもある子宮筋腫が悪さをしてるらしいけど歳が歳だから手術をするかしないかはビミョーらしい。

因みにカミさんの歳は自分より16個下です。笑





で、次に何処に行きたいのかと聞けばゲーセンだと言いやがる!(ーー;)





仕方なく………




コレが取りたいと言って1200円ほど使いましたよホントにもぉ………

でも、全然とれないし。笑

勿論自分も参戦!笑笑笑

でも、取れません。(T_T)





で、次に行ったのが………


スズキのディラー。

自分は行く気はなかったけど、ちょっと寄ってみれば? サクッと査定なんか聞いてみたらイイじゃん。とか言うから仕方なく入ったのが運の尽き





4時間も居ましたよ!!(✘﹏✘ა)💦💦




そこまで居たら購入決定ですよね〜普通。

なのに、ちょっと心の準備が……(。>﹏<。)💦💦

とか言って決定はせずに次へ。





で、途中で査定なんかをして貰ってる間に昼メシ。






カミさんはナンカレーセット

自分はチキンカレーたこ焼きだけど、カレーか甘い甘い!(。>﹏<。)💦💦

2度とココでは食べないと誓った!オコ💢

で、結局今回は軽バスの購入は見送りました。笑







帰りにサイゼに寄って仕事に使うラジペンドライバー、ついでに中敷きも。

帰りに食材を買って、そして一旦家に戻りチビらを連れて今度はユニクロへ。





お姉ちゃんはTシャツ他、はクリーム色のパンツ他、自分モスグリーンのパンツ、カミさんはブラなどを買って、その足で回る寿司へ。


先ずはマグロだけを15皿注文。笑

そこからもカニ味噌、ホタテ、エビ天、トロ鰹、イクラ、肉?なんだっけ?などなど16皿。

他に茶碗蒸し、うどん、唐揚げ等も一気に頼むからテーブルに乗りません。笑笑笑





で、腹いっぱいになって ついさっき帰宅。

結局、今日は釣りに行けなかったし。

あ〜ぁ、1日潰れちまった。(T_T)

by天星✨