ぶっちゃけちょっと心配です。(・・;)💦💦








自分がフォローさせて頂いてる方の中でも特に尊敬する方のブログが更新されました。

が、タイトルからしてビックリ!٩(✘д✘๑;)۶





まさかの入院!?(・・;)💦💦





ツラツラと読ませて頂くと、一言で言えば心臓病とのこと! エェ—————(;OдO)—————!?





心臓病って聞くと………読むとか?

ちょっと過剰に反応する自分。





と言うのも、自分の息子長男は生まれたその日に死を宣告されてしまったから。

病名は重度のファロ-四徴症
気になったらググって下され。





たから病名は違えどちょっと気になって気になって………





でも、アブレーション手術をすれば大丈夫そうなんで、少しだけホッとした。(^_^;

早く良くなって、楽しみにしてる磯釣りの記事をまた書いて欲しい。





だから暫しの休息だと思って大事にして下さい。

by天星✨