おはようございます天星✨です。


ちょっぴり時間があったんで。(^_^;





昨日は本来なら午後3時から健康診断だった筈の自分。


午前中に1発やっつけて昼過ぎに帰宅し、余裕をこいて出掛ける筈だったのに…………


仲良くして貰ってる先輩が下手こいたので尻拭いの為に走る事になり、せっかく楽しみ?笑 にしていた健康診断はオアズケです。笑






そして昨日の帰宅が20時………


マジで疲れましたよ奥さん。(T_T)






先輩の為だから文句の1つも言わず喜んで走ったけど、ここだけの話し………流石に15時間オーバーの労働は堪えます。(╥ω╥`)


労基に見つかったらエライこってす。笑






さて、そんな今朝は まだ少し疲れが残ってはいるけど、今日も ち〜ょっとダイハードなメニュー。


チンタラしてたら明るいうちに終りまてん!


少しでも早くやっつけないと明日の釣りに響きます。笑






そう、明日は待ちに待った平日休み。(*^^*)


もぉ3日前からワクワクしてます自分。笑笑笑






だがしか〜し!





尾鷲も北陸も午前中は怪しい空模様。


下手すれば半日は☔雨かも?







しかも………



尾鷲は朝からこの風!(。>﹏<。)💦💦💦



そしてこの波!!٩(✘д✘๑;)۶


嘘やろ〜!!








じゃ〜北陸は?  波は大した事が無いけど風はちょっと………ヤバそうです。






だから何処に行こうかまた悩むわ~ (๑╯ﻌ╰๑)=3


ちょいちょい騙されるから天気予報に。笑






たまにはゆっくり寝るかな?笑


by天星✨かお