こんちは〜♪天星✨です。


早速さっき契約してきました。笑












そして買ったのは……

















現行型のカスタムターボ。

来たるべく新型は、ど〜やら注文してからの製造になると早くても年明けまで待たなきゃイケなく、そんなに待ってられず辛抱たまらんので現行型にしました。^_^;




付属品はオーディオETC5年パックボディーコーティング15インチホイール専用タイヤ等など。

しめて223万円!!💦💦💦

軽なのに高っけー!!(。>﹏<。)💦💦




でも、勿論現金です。

保険が降りるからね。^_^;





何がそんなに高いのかと言うと、5年パックだそうな。

2回目の車検直前までのメンテナンスを含むパックだそうな。

だから2回目の車検は含みまてん。

絶対騙されてる気がする。笑笑笑




まぁ……自分は乗らないからイイけど。




ところで昨日のログで『 次も木曜日が休み 』と書いたけど、ど〜やらまた変更になってしまって水曜日になりました。

1日前倒しです。

まぁ〜伸びるよりは早まる方のがイイんで勘弁してやろうかと思いまた。(^.^) 笑笑




また今回もチヌ練だけど、今度は紀州釣りに挑戦してみます。

フリ子を使って。(*^^*)

試して見たかったんよなぁ〜♪笑

by天星✨