こんばんは~♪天星です。


今日は午前中は健康診断に行ってきました。

健康診断の終わりには食事が出ます。


思いっきり食べかけてから気付きました。笑


なのでパンフレット?にあったのを貼ります。笑

ご飯は おかわりが出来ます。

で、お腹いっぱいになり帰宅。




午後………と言うか夕方4時頃から近所の海へとチヌ練に行こうと思い、それまで少し昼寝でもしようかと思いました。




そして13時半頃にウトウトしだしたら、突然お釈迦様が買い物に連れて行け!と………Σ(ŎдŎ|||)ノノ

なんでこのタイミングで言う?(T_T)




けどココで お迦様からの命令を聞いておけば後々イイ事も有るだろうと思い、昼寝の体制に入ってたのを泣く泣く我慢して無理やり起きてアッシーをする事に。




最初は服屋さん。


次は APITA



先ずはゲーセン。

写メは無いけどまた服屋さんに本屋さん。





のち またまたゲーセン。(T_T)

そしてドンキをウロウロして ちょいと買い物をした後に何故かまたゲーセン!
もぉ勘弁してくれよ〜。゚゚(*´□`*。)°゚。

クレーンゲームでど〜しても取りたいモノが有るらしかったけど、結局は大枚叩いても取れなかったので諦めてくれましたが、どんだけゲーセンに行けば気が済むのか………(๑╯ﻌ╰๑)=3
あたしにはその気持ちが解りまてん!
あっ、ゲーセンにハマッてるのはお釈迦様ね。笑




で、最後に今夜のオカズを買って帰宅したのは17時半!💦💦💦

もぉ、チヌ練に行く気が失せました。(T_T)




そのうち半ドンの日も有るだろうと思って今日は我慢をする事に。


月イチくらいはアッシーとなって家庭サービスでもして恩を売っておかないと。^_^;




by天星✨