こんばんは~♪天星✨です。



珍しく今日は釣りに行きませんでした。


って、最近は歳のせいなのか暑さのせいなのか?釣りに対する意欲が少し?……いや、ケッコー落ちてます。


まっ、今日は朝から雨☔だったんで行く気にもならなかったんですがね。^_^;





てな訳で、今日は録り溜めてた録画を観てました。






画像は借り物です。m(_ _)m


他にも色々有るけど取り敢えず代表的なのを貼りました。^_^;






で、家に居るって事は……



朝メシは御釈迦様手作りのピザトーストに珈琲。






昼は簡単にラーメン。^_^;






そして夜は……





今夜はチャミスルをロックで。


リキュールだから甘いけど13度もあるので自分にはちょっぴりキツイ!(*^^*)

 

でも女性向けのお酒だけあって飲みやすくて美味い。





今日は珍しく3食キッチリ御釈迦様の手料理?を頂きました。


たまにはこんな日もイイもんだね。(^_^) 笑


ではまた。by天星✨