こんばんは~♪天星✨です。(^_^)



さてさて今日は予定より30分ばかり早く上がったんで、少しだけ遠出して四日市の魔界へと行ってきました。





えっ?(・∀・)💦 天星✨さんて四日市じゃないの?と思ったかな? (^_^;)


そう、正確に言えば自分は四日市ではありまてん。


だから四日市の真ん中辺りにある魔界に行くより、桑名の魔界の方が断然近いんです。





だけど今回ど〜しても四日市の魔界へ行って欲しかったのが……



あっ、シールで隠れてるけど 速パラでした。

ウキ取りパラソルに付けるヤツね。^_^;

桑名の魔界で切らしてたから四日市へ行った訳ですが……




そこはやはり禁断の魔界!

次から次へと目ぼしい物をカゴの中へとブチ込みまくり、30分ほどしてフッと我にかえってカゴの中身を見て……

アカンアカン!今日は我慢せなアカン!(。>﹏<。)💦💦と、涙を飲んで殆ど元に戻しました。笑笑笑




で、買ったのが速パラ元輝グレ6号、そして……



安物のウキ。^_^;

を1個ずつ買いました。




その名も信海 (しんかい)




家に帰って何gか計ってみると、最近流行りの大粒だからなのか どちらも14gもあったので ど遠投するには持って来いかと思う。

確かコレ1個が390円だったと思う。

コスパ最強じゃね? 笑

これでグレやチヌがバンバン釣れたら安い買い物である。

水曜日にPちゃんに見せびらかしたるんや〜♪

欲しいと言われても上げまてん。笑笑笑




あっ、水曜日は北陸へ行く予定でつ。(^_^)

by天星✨