こんばんは~♪天星✨です。



さて、今日は振替え出勤だったけど仕事が薄くて半ドンでした。


☔雨の日は早く上がるに限るね。(^_^)





で、昼メシを食べたあと少しゴロンとして1時間ほど仮眠。


起きてからYou Tubeを見てたらあらあらさんからラインが来て何だかんだと盛り上がり、話しは今年の釣れない釣り大会に。笑




こんな感じで話してたらあらあらさんが今年早くもヌカカに喰われたらしく、釣れない釣り大会では自分も1度ヌカカに襲われて欲しいらしい。笑


勿論、に選ばれし自分はヌカカ如きには食われないし。笑笑笑






他にも竿の話しとかしたりして13時前〜約2時間半近く喋ったあと、せっかくの半ドンなんで行きそびれたらアカンから自分は魔界へ。








ずっと前から欲しかったライブウェルを買いました。


自分、あまりメーカーに拘りは有りません。


だからバッカンなんてマルキユーネクサスがまかつOWNERの4メーカー持ってました。笑

OWNERはえとやん師匠からの戴き物ですが。^_^;





竿だってちょっと前まではダイコー日新がまかつ、そしてシマノと4メーカー。


良いものはメーカー問わずイイもんです。^_^;






が、ライアームを買ったし、ネクサスのバッカンも買ったし、鬼掛けのライブウェルに、ウキも買ったんで もお小遣いが有りまてん!(。>﹏<。)💦💦


明日から細々と暮らして行かねばなりませぬ!


嗚呼……悲しや悲しや。笑笑笑








でも明日はイイ天気☀。(^_^)


勿論、何処かに行きます。


行き先は‥…… な い しょ💕(*^^*) 笑





まっ、ボーズでもまた書いてみますね。


by天星✨