新年度

新入社員の次男の研修が始まりました。

研修先によっては

5時半に起き朝ごはんを食べさせ

6時半には駅に送り...

お迎えはマチマチですが平均20時...

旦那くんも部署異動があり

定時出勤が減り家を出る時間がバラバラに...

長男は日勤夜勤を繰り返し

家に居たり居なかったり...

もう...

誰が何時に家を出て誰が夜勤で

誰が日勤なのか...笑

頭の中がフル稼働で疲労感が

ハンパないです(›´-`‹ )笑

そんな中でもみんなが元気にお仕事に行けて

ありがたいなーと思います"(∩>ω<∩)"

むしろそう思わないと

頑張れない気がして...笑

あたしも日々頑張ってますw

もう少し!

頑張れあたし!!笑