今日は七夕🎋⭐️

そして検査日でした!!

ドキドキ...

結果は再発なし٩(ˊᗜˋ*)و


実は昨年担当医が変わりまして。

この1年で3回かなぁ?

診てもらったんですけど...

イマイチ興味ナシみたいな感じでして...

不安しかなくて(´・_・`)

でも今日通院したら

担当医が去年の先生になってて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

嬉しかったー(T^T)♡

初めて大きな病気をして

胸腺がんになって怖くて仕方なくて

でも先生が親身になって

話してくれたりして...

何より執刀してくれた先生で。

信頼していたんです。

だから本当に嬉しい♥


ひとまず今日思った事は

やっぱり痩せねばならぬ。

CT画像に

お腹の浮き輪がしっかり写ってました( ;∀;)

頑張ろあたし。