CSSという技術、凄すぎる(^_^;) →アメーバピグで遊ぶ CSSという技術のスペシャリスト、ランさんに出会いました。 ぜひ皆さんも見てみてください。 http://ameblo.jp/new-bulue9/
杉山春樹会に参加させて頂きました。杉山春樹会! それは、気のあった友人達が月に一度楽しく飲む会です (^o^)/ とても楽しく参加させていただきました。 次回も宜しくお願いします。 杉山さんと一緒に参加者で撮りました。 この写真はiPhoneで撮りました!