杉山春樹会!


それは、気のあった友人達が月に一度楽しく飲む会です (^o^)/


とても楽しく参加させていただきました。


次回も宜しくお願いします。



hidekunのブログ-杉山さんと一緒に


 杉山さんと一緒に参加者で撮りました。



hidekunのブログ-iPhondeで撮りました


 この写真はiPhoneで撮りました!