今日はマヨネーズの日 | 自分探しの日記

自分探しの日記

お気楽日記です。いつまで続くかわかりませんがお付き合いの程よろしくお願い致します。

マヨネーズと相性のいい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。
今日の大阪摂津は☁️時々☔️
予想最高気温12℃(前日比−2℃)
降水確率90%

マヨネーズにあう野菜ですか?
なんでしょう?キャベツ?


チビのんおはよう😃



のんちゃんおはよう😃



久しぶりの雨です。

朝は降ってなかったので朝ん歩行ってきました。

気温も少し高いようです。


昨日3回目のワクチン接種券が届きました。

18日から予約できるんだとか。

去年の1回目と2回目は少し離れた公民館で集団接種でしたが、近所にあるかかりつけの耳鼻科でもできるようになったので助かります。


私は接種します。

色々病気持ってるんで重症化リスク考えるとしといた方がエエ思うんでね。


大阪はマン防の延長になる見込み。

今月末迄みたいです。

多少なりとも効果はあるんでしょうが飲食店のみ保証というのもねぇ…

他の業種や職種も保証してくれへんのかな?

ま、え〜けど…


マスクすんのも慣れたんですが、やっぱりめんどいですもんねー

かといってマスク無しでは外歩けませんからね。

眼鏡が欠かせない私はレンズのくもりがやっぱり気になる笑


くもらない方法も試してもやっぱりくもる。

絶対くもらない方法あるんかな?




ではまた👋