今日は米の日 | 自分探しの日記

自分探しの日記

お気楽日記です。いつまで続くかわかりませんがお付き合いの程よろしくお願い致します。

好きなご飯のお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。
今日の大阪は晴れくもり
最高気温36℃

好きなご飯のお供ねぇ…
5月に糖尿病が発覚してからは、白米を食べる量が極端に少なくなり、食べない日もあります。
漬物は塩分の事もあり普段からあまり食べませんし…
基本的に味が濃かったら白ご飯がすすんでしまいますからなんでも合うとは思います。
もともと白ご飯が好きな私でしたし、ここ数年買っているお米が美味しいので、ご飯だけでもバクバク食べていましたから特にお供は無いかなぁ



のん母ちゃんです。
夜の散歩ですが、比較的暑さがマシになった感じの昨夜でした。
でもアスファルトに触るとまだ温かい。
足が短いシーズーなので、これでもまだ暑いやろなぁと思います。
でも、元気に歩いてくれました。



ソファの片隅で首が辛そうな態勢で寝ているチビのん。
散歩の時にウンPをしない子でしたが、昨夜はウンP出ました^_^


昨日は2週間ぶりにサッカーのトレーニング。
数名はお休みでしたが、参加してくれた選手達は元気にしていました。

明日から仕事なんで昨日から身体を動かしてリズムを取り戻そうとしていますが、やはり炎天下と高温の為バテ気味です(^_^;)
今日も午後からサッカートレーニングですので、もう少し身体を動かしていきたいと思います。

さ、今日も一日元気に頑張ります!