今日はミルクキャラメルの日 | 自分探しの日記

自分探しの日記

お気楽日記です。いつまで続くかわかりませんがお付き合いの程よろしくお願い致します。

小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますくもり晴れ

森永ミルクキャラメル好きですよ。
でも、子供の頃はお菓子なんてほとんど買って貰った事ないですね。




今朝の波照間島ニシ浜ビーチです。
台風5号の影響は少しマシになりました。
まだ、風は強いですが沖に見える白波が少なくなっています。

昨日は全便欠航でしたが、今日は大丈夫そうです。昨日バイクを借りたレンタルショップのおっちゃんは「今日は西表島で球技大会あるから、バイクはペンションに置いといて」と昨日言うてました^_^

船が出るからレンタルショップも臨時休業ですね。

今日は10時の高速船で、島を離れます。
石垣島で半日遊んでから夜8時の飛行機で大阪へ戻ります。

ずっと居たいなぁ〜(^^;