今日は雷記念日 | 自分探しの日記

自分探しの日記

お気楽日記です。いつまで続くかわかりませんがお付き合いの程よろしくお願い致します。

雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますくもり

雷で自身が怖い目にあったことはありません。でも、聞いた話ですがサッカーの試合中に選手が雷に打たれ命に別状は無かったもののかなり大変な状況だった事を聞きました。

自然の力には逆らえません。ゴロゴロ聞こえたら早めの避難は大事ですね。

{2630C8E3-B211-47DD-A5FA-9A4E95C048BA}

ぐでたま風にダラける「のん母ちゃん」ヒンヤリするからかフローリングの上に腹ばいになってます。

{CA19C7AE-5B86-4CEB-9B13-07071E28E510}

チビのんは前足を重ねる仕草がかわいいでしょ(^^)

昨日から奥さん風邪気味。病院に連れて行きたいのですがお客さんと打合せの予定がある為休めません(><)

タクシーで行ってもらいたいけど、勿体無いとかでバイクか車で行きそう…困りました。

何とかしないといけません。どうしよう…