木曜は伊奈教室と東大宮道場です!


昨日の伊奈教室には

見学の年長さんが2名ルンルン

2人とも恥ずかしがりやさんでした照れ



肩タッチは、楽しそう爆笑

型は平安3に悪戦苦闘アセアセ



東大宮道場は、帯ごとに分かれて

!



フミヤ先輩がステップからのパンチ

など指導してくれました!!


そして1番みんなが楽しく

頑張った稽古は…






ジャンケンして

パー✋で勝ったら5回

チョキ✌️で勝ったら2回

グー✊で勝ったら1回

で腹パンチ🤜

痛いのに、楽しいルンルン稽古でした爆笑



悪だくみしてそうな人たち…グラサン




一般部は、基本の足技を

全てスクワットから…ガーン

みんな筋肉痛決定です笑い泣き

そしてミットと型でしたグッ



明日はコウガが1人試合参戦!

頑張ってほしいですグー




明日は雪雪の結晶雪が予想されますので

稽古に来る際は、くれぐれも

気をつけて来てください照れ



道場HPは



                               はが