今年も現場などで忙しい中、長期休暇をいただきました😁

忙しいなかでもリフレッシュできる休暇をいただけるのは非常に嬉しいことですね!

 

今年は熊本まで2泊3日のファミリーキャンプ🏕️

3家族でのキャンプになるので子供がいっぱい(笑)

 

昼間はプール・スイカ割り、夜は花火・露天風呂と施設に恵まれ、リフレッシュできるキャンプをすることができました🎶

 

楽しみすぎて、写真がほとんどないのはキャンプあるあるかもしれません・・・(笑)

 

 

週末だけでは中々できないことができ、家族の笑顔に満足した長期休暇でした✌️

 

 

最終日は、自分の時間に費やし、ゴルフ🏌️‍♂️⛳を楽しんで、またまたベスト更新!(笑)

 

 

現在は大規模な新築工事中なので、熱中症や事故・災害のないよう、気を引き締めて、無事故無災害でご安全に!!!!!