ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーション


2

特徴:

SPF27・PA++
肌をうるおいで満たし、
凹凸やくすみなどをコントロールするメイクアップベースです。
軽くみずみずしいテクスチャーで肌に溶け込みようになじみ、
肌の凹凸を整えながらツヤのあるつるんとした
なめらかな肌に仕上げるグロウタイプです。



SPF21・PA++

全6色
みずみずしいテクスチャーで肌と一体化し、
肌そのものを美しくみせる水分約55%のリクイドファンデーション。
仕上がりの美しさのみならず、
肌の美しさを際立たせるために新技術を採用。
毛穴や凹凸をなめらかに整え、
奥行きのある澄んだツヤ肌に仕上げます。

3
Blingのモニターとしていただきました。


ピンクの下地は、肌を明るく見せてくれて、
ピタリとフィットしてくれました。

ファンデーションは水分がたっぷりで
伸びがいいですね~!

毛穴も綺麗に隠してくれて、
ベースとファンデでなめらか肌を実感!

両方とも薄づきで
自然な仕上がりでした♪

べとつかないのにサラッとしていて
保湿力も感じられます。


わたしは混合肌なので、
少し経つとTゾーンはテカるのですが、
さっとおさえればOK♪

肌質感も仕上がりも綺麗にしてくれる
ところが好きです。


ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーションについて詳しくはこちらから


ルナソル コントロールベースについて詳しくはこちらから