gungun

抜け毛予防が期待できる「ノコギリヤシエキス」

発毛効果が期待できる「イソフラボン」

髪のコシのための「菊芋」などを配合。



●髪のコシがなくなり、ボリュームが減ってきた


●前に比べて生え際が後退しているような気がする


●お父さんが明らかな薄毛だ


●シャンプー後の床、起床時の枕に数十本の髪の毛が


●不規則な生活でストレスも溜まっている


こんな人むけの育毛サプリだそう。

1

ちょうど家族も同じような悩みがあるので、
ものは試しにと勧めてみました!

わたしも嗅いでみましたが、
臭いはすごいです!

例えようがないけれど、
甘いような感じもして、酒かすにも似てる。

粒にコーティングがされていないので、
ダイレクトな味に耐えられるかが
続けられるかどうかの分かれ目でしょうか。

家族は、
「不味い! でも効きそうな味!」
と言いながら
抜け毛が減るのを期待して飲んでいます。

良薬口に苦しとも言いますし、
コンプレックスのためなら
なんのその。

1日3粒が目安です。

気になるにおいですが、
喉を通ってしまえば、
その後はなんともないそうです。

カプサイシン入りなので、
代謝UPにも良さそうですね♪




あなたが好きなご当地キャラクターを教えて♪ ブログネタ:あなたが好きなご当地キャラクターを教えて♪ 参加中

くまモンさんが好きです♪
動きがコミカルでかわいい。熊本行ってみたいなぁ~!



特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)