2

suisai ビューティクリアパウダーa


知らず知らずにたまる
角質・毛穴よごれ。sao☆

年齢とともに
新陳代謝が遅れがちになるので、
角質毛穴ケア洗顔ができるのは嬉しい~ハート


Blingのモニターとしていただいたので、
さっそく使ってみました♪


パウダー状で使いきりタイプになっています。

4

やさしいふわっとした泡ができます。

パウダーであることを考えると、
このぐらいの泡立ちでも
OKかなと思います。ぐぅ~。


1回でも肌の滑らかさが実感できるけれど、
週2回のペースで使ってみました。

1

やっぱり
ツルツルなお肌は
気持ちがいい~!!ラブ

特に、1回目の洗顔では、
化粧水を付けている時にも
白っぽく濁って、
角質が落ちてるなぁ~♪
って実感できました。

たんぱく質分解酵素のおかげか、
お肌のモチモチ感が増す感じがします。

角質も
お肌のベタツキも
すっきり洗い流せて、
化粧水の入りも良くなりました。ハート

1回使いきりだからとっても衛生的。sei


週1~2回の
スペシャルケアとしてオススメです★ 


suisai ビューティクリアパウダーaについて詳しくは
こちらから

3

 suisai ビューティクリアパウダーa

  0.4g×15個(トライアルサイズ)
  1,000円(税抜)

  ハリ感とうるおいを守りながら、毛穴汚れや不要な角質を取り除き、
  つるつるの肌に洗い上げる薬用酵素洗顔パウダー。
  2つの酵素配合(タンパク質分解酵素・皮脂分解酵素※1)で、
  毛穴を目立たせない&なめらか肌へ導きます。(医薬部外品)

  ※1  プロテアーゼ-1、リパーゼ-2

  


最後にディズニーランドorシー行ったのはいつ? ブログネタ:最後にディズニーランドorシー行ったのはいつ? 参加中
先週行きました!!

新しいイベントが今月末、
29日ぐらいから始まるんですよね。
ワンスアポンアタイムがもしやってたら観たかったなぁ~。

ちょっとフライングしましたが、楽しかったです♪