ベジライフ 美的90選ベジライフ酵素液

ごはんと置き換えるのは
勇気がいるので、

ついつい食べ過ぎていた
お菓子と置き換えてみました。chocoball*

朝食と同じぐらいのカロリーを
軽く
食べちゃうことも多いので
いけませんね。ガーン...

90種類の野菜や果物・海草の発酵エキスでできています。
詳しくはこちら
↓
http://tr.webantenna.info/rd?waad=xen5iFTw&ga=WAVlfa-1

1

甘さ控えめのプルーンシロップみたい。
そのままでも後味すっきりなので好きです。

おいしいからお替りしたいぐらい。seiハート

フレッシュジュースではないけれど、
ソルティライチで
割ってもおいしい。seiおいしい2

空腹感もなく、
なんだかんだで1kg弱減りました。ありがと♪

これからはお菓子の量
もう少し減らそうっと。sei


わたしのように
間食が多いタイプの人は、
食事よりもお菓子と置き換える方が
よりキレイに痩せられる
可能性が高い気がします。bye


ベジライフ酵素液モニターに参加中♪