新感触スフレファンデ「SUGAO」を抽選で1,000名にプレゼント☆ ブログネタ:新感触スフレファンデ「SUGAO」を抽選で1,000名にプレゼント☆ 参加中

新感触スフレファンデ「SUGAO」

1

宮崎あおいちゃんのCMで
気になっていたCCクリームです。
ワーイ

CCクリームとは、毛穴の凹凸をカバーして、
素肌をキレイに見せてくれるもの。キャー


チューブから出してみると、
スフレのような
ムースのような
ふわふわのテクスチャー。

ほんとにふんわり~。
おおー

伸ばした瞬間からパウダーのような
さらさら感があって、
指で伸ばすとよくわかります。
sei

伸びがよく、軽い着け心地。
カバー力もしっかりあっていいと思います。
sao☆

ただ、わたしの肌のコンディションでは
少し粉っぽく見えたり、
逆に崩れる部分があって、
これ1つでの普段使いはしづらいかなぁ。
ウルウル

SUGAOならではの
着け心地自体は
さらふわで気持ちよく、

とってもよかったですよ!
TDL



とにかく軽くてふわふわで気持ちいい!と話題の
新感触スフレファンデ「SUGAO」
詳しくはこちらから
コチラパンダ