美しいまつげを育むためのまつ毛用美容液です。

ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。

シリコン、オイル、防腐剤、アルコール、合成着色料・香料、界面活性剤不使用

1


アンファー 
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

まつ毛美容液

6ml 1,602円

2

渡辺直美さんのCMが印象的。
ハートハート

ボリュームとコシのある
まつ毛を目指しているので使ってみました。
オネガイ

たっぷりと美容液を含めて、
当たりもやさしいので
チップタイプは塗りやすいです。

今回は、まつ毛よりも
根元を中心に塗ってみました。
エクステ♥

はっきりではないのですが、
わずかな違和感のような感覚で
濃さが増した気もします。くまバイバイ

健康的なまつ毛に近づくために、
もうしばらく使い続けてみたいと思います。
バイバイ

アンファーのモニターに参加中




花見で食べたいもの ブログネタ:花見で食べたいもの 参加中

桜風味のおにぎりを食べてみたいです。桜sao☆