明色化粧品 リモイストクリーム
リッチタイプ


ラベンダーのような香りがします。ラベンダー

馬油とスクワランでできていて、
思ったよりも柔らかいテクスチャー。馬

しっかりと香るタイプなので、
好みが分かれそうな気もしました。

手だけでなく、顔にも使えます。くまバイバイ

1

混合肌なので、乾燥しがちな顔の部分につけてみました。

スルスルと伸びたあと、
しっとり馴染んで、守られた感じがします。

保湿力が持続する商品なので、
付けた時にしばらく
ペトッとコクのある感じになりますが、
時間とともに気にならなくなりました。

保護膜が作られたような良い感触。

カサつき・乾燥でお悩みの方、
ラベンダーの香りで癒されたい方におすすめです。ハート

明色化粧品
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



ブログネタ:「いいとも!」見た? 参加中
いいとも!見ました。
学生時代、よく見ていた番組なので
終わってしまうのはなんだかさみしいなぁ、と思いながら。
ギネス記録にもなった伝説の番組が終わる日に、
見ることが出来てよかったです。