昨日はよく眠れた? ブログネタ:昨日はよく眠れた? 参加中
あまり時間は寝ていないのですが、
良い睡眠が取れた気がしています。
すっきり目覚めたので。

昨日は世界旅行の夢を見ました。
ヨーロッパを何カ国も巡って、観光して素敵なホテルに泊まって。
なにかとトラブルの多い旅なのですが、
楽しい夢でした。



【MELAHEAL-メラヒール-】
トナー:120ml / エマルジョン:120ml / リッチバイタルクリーム:30ml

8
発売前にお試しさせていただいている
メラヒールという韓国のドクターズコスメです。

5
化粧水

6
乳液

7
クリーム

2週間使ってみて、
ちょっとニキビが再発したりということがありましたが、
おおむね肌の状態は良好です。

混合肌や脂性の人は、
お肌の状態に合わせて
クリームの塗り方を工夫する必要がありそうです。

きちんとお肌に潤いヴェールの蓋ができているので、
乾燥小じわの進行を食い止められそうです。

1つだけ気になったのは香り。
わたしにはちょっとオトナな香りすぎる
と思う時がありました。
なんというか、やや好みが分かれそうな感じ。
月経前後で、香りに敏感なっただけかもしれません。

塗ってしばらくは頬骨付近の乾燥小じわちゃんが
ふわっと気にならなくなるので、
秋冬の乾燥の季節に良さそうでしたよ。

2014年春の発売をお楽しみに。
【MELAHEAL-メラヒール-】


MELAHEALファンサイト参加中