今年諦めたこと ブログネタ:今年諦めたこと 参加中
漫画ですね。
26歳、いい加減卒業しないとわたしの場合、
取り返しのつかないことになりかねないので。

25歳前後で切り替えが出来ないと、
好き嫌いだけで物事を判断するような子供っぽさがいつまでも残り
年相応の心の成長ができなくなるという指摘もあって止めました。
そろそろゲームも止めなくては。。。


1

skinvill(スキンビル) ホットクレンジングジェル

20種類の美容液成分を配合したホットクレンジングジェル。
保湿成分をたっぷり配合しているので
洗顔後の化粧水も不要です。
じんわりと温かいジェルが
頑固な毛穴汚れもスッキリ落とします。
ダブル洗顔も不要。

3

スイートオレンジのような甘くて爽やかな香りが
とってもお気に入りです。

ほんのり温かくなってきて
ジェルを伸ばしていると
毛穴を綺麗に洗えているような気がしてきます。

ヌルつきもなく
さっぱりとぬるま湯で落ちました。

ウォータープルーフのものや、
お出かけメイクの時は
クレンジングオイルを併用するのが
良さそうでしたが、
ナチュラルメイクなら
これ1つでOKです。

香りと温感の癒し効果が気に入っています。

http://item.rakuten.co.jp/enren/skin-01/


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪