先週末からケフィール生活をはじめました。

これ自分で作ったの
音符”

2

はじめての
ケフィールのお味は新感覚。


ヨーグルトにクリームを足したような味です。

とろとろで飲むような感覚で食べられますよ。
トローン
3
酸味も少なくて、さっぱりしていながら
まろやかな口当たり。
普段食べなれているものとは違うけれど
なにも加えていないプレーンも美味ですぞ。seiおいしい2

発酵したてで乳酸菌も元気元気

1
作り方もとっても簡単。音符

からだの中から健康的でキレイになりたいわたし。
2ヵ月後が楽しみです♪
くまバイバイ

次回は魔法のポットとケフィールMについて
bye

かぶちゃん農園
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そのケンカの原因や内容にもよるけれど、
心を開いて謝っている人を前にすれば
大抵のことは許せてしまうのが人情ですよね。
何事も許す心から始まるもの。

社会常識的に許容しがたい態度や行動を
相手がした場合はまた別の話だけれど。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇