心がこもってるから
とても親しい間柄の人から

もらったらやっぱり嬉しいよね。
外でずっと使うかどうかは
また別の話ではあるんだけど、
思い出の品として大切にとっておくよ。ぐぅ~。


プロシャン プレミアムモイストローション
500ml 4,980円
500mlという大容量のボトル。ワーイ

2

このお値段で
サロンで使われている化粧水を
顔だけでなく全身に惜しげなく使えてしまうなんて贅沢。ハート

とろんと糸を引くぐらい
粘り気のあるローションの中に
17種類の美容成分が入っています。

わたしはこちらを
全身用の保湿として使っています。うさちゃん入浴中

1

モデルさんも使っているみたい。
肌磨きも自然と頑張れるよ。るんるん

デコルテや背中や足など
人目に付く部分は特に念入りに。


頭の先からつま先まで
ピカピカにしたいな~
ハート

程よい潤い感で
お肌にやさしくていいですよ。sei

気兼ねなく使えるサイズが魅力です。

▼プロシャン プレミアムモイストローションの詳細はこちらから
コチラパンダ
http://www.be-create.jp/lp/prochain_premium/


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪