映画は何時からの回がいい? ブログネタ:映画は何時からの回がいい? 参加中
やっぱり午前中の回がいいかも。
休日のお昼前から外に出ていれば
一日有効に使えることができるから。
ついつい休日はゆっくり起きたくなっちゃう。
だけど、用事があったら普通に起きられるもの。
お昼食べて買い物して帰るのが楽しみだったりする。




ダメージ・ストレスにも強い肌を作り上げ、
事前に肌老化のサインを現れにくくしてくれる
というマイクロエッセンスローションを試してみました。

1

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション 150ml 12,075円

とろみのあるテクスチャーのローションを
コットンでパッティングするようにつけていきました。

スキッとしたハーブのほのかな香りがします。

3

コットンでつけたためベタツキ感もなく、
乾燥も感じることなく使えました。
お肌がちょっと柔肌になった気がします。

2

今回はサンプルサイズの使用でしたが
使い続けてみるのも良さそう。
★

4

好感触でした。ハート


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから


Blingのモニターとして使用しています。