大掃除しなきゃいけない所ある? ブログネタ: 大掃除しなきゃいけない所ある? 参加中
いっぱいありますよ。
冷蔵庫とかテレビを動かして掃除したいし、
お風呂や換気扇もすみずみまで
ピッカピカにしたい。
フローリングも塗りなおしたいし、
窓とかも磨きたいな。

2

VINA カプセル イン ジェリー 100g 3,990円

食べちゃいたいくらい
キュートでおいしそうなこちらの美容ゼリー。

赤と黄色
2色の美容成分が
お肌の上でやさしくはじけます。

ザクロエキスとトマトリコピン
配合で女性にうれしい。

赤はビタミンA誘導体で
エイジングケアに。

黄色はコエンザイムQ10で
お肌を元気に。

つぶれた瞬間は色がつきますが
くるくるしているうちにわからなくなります。
力は要りません。

1

べたつくこともなく
ぷるぷる肌になれます。

混合肌ですし、冬という時期もあって
これ1つでは足りないかなって思うことも。
そんなときはクリームを重ねています。

元気になりたいときに
お肌にチャージしています。

▼カプセルインジェリーの詳細はこちら
http://www.vina-shop.jp/lp/cj01/cj01.html?ad_code=cpja8

3

VINA カプセル イン ジェリー 100g 3,990円
2色のカプセル化した美容成分
コエンザイムQ10、ビタミンA誘導体の美容成分が、
はじけてフレッシュな状態で肌の角質層に届きます。
さらに保湿成分として
ザクロエキスとトマトエキス(リコピン)配合。
うるおいのある美肌へ導きます。


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪