今年のクリスマスの本番はいつだと思う? ブログネタ:今年のクリスマスの本番はいつだと思う? 参加中
12月24日の夜がクリスマスの本番かな。月のおじ
子供時代はクリスマスって言うと24日の夜だったから
それがまだ引きずってるのかも。
雪だるま
本当は25日なんだろうけどね。
クリスマス気分が一番盛り上がってるのは24日かな。
クリスマスツリー



パニフェロII エンリッチメント オールパーパスクリーム
100g ¥10,500

2

こっくりとした少し黄味のある白いクリームです。

さっと伸ばすとオイル感があって、
軽めに肌が光っています。

すり込むように肌に塗り込めば
より自然な輝きに変わっていきます。

椿油って皮脂に近いんですって。
だから馴染みがいいみたい。

1

顔はリンパの流れに沿って
マッサージしています。
むくみが取れて爽快な使い心地。

マッサージ用にするには
滑りが良いクリームではないけれど、
それが逆に良かったのか
力加減がうまくいったみたいで
顎の輪郭がくっきりしてきました。

潤いとつやが欲しい
膝とすねにもつけていますが、
とても綺麗な艶が出て
マッサージがてら癒されています。

3

椿オイルが贅沢に使われているため
夜のマッサージにぴったり。

ハーブのいい香りがします。
こちらのアロマは英国の老舗ハーバリストが
オリジナルにブレンドしたものだそう。
だから香りが良いのね。

ビタミンC誘導体も入っていてお肌にいいですよ。