来年のカレンダー買った? ブログネタ:来年のカレンダー買った? 参加中
来年のカレンダーはまだ買ってないですね。

子供のころは毎年いろいろなカレンダーを
本屋さんとかで買ったっけ。

そういえば今年のカレンダーも買ってないかも。

最近は100均でもデザインが
可愛いものがあるから
今度お店を覗いたときに見てみよっかな。

1

リソウコーポレーション リペアローション
140ml 10,000円

ややとろみのあるテクスチャー。

3

お肌につけると水のようにさらっと伸びます。
そのあとは薄い膜ができたようにしっとりに。

浸透力を高めたいときは
手で押し込むようにしてあげると
お肌がふっくら仕上がります。

4

肌を手でこするとお肌が指についてくるような
ほんのりとペトッとする手触りです。

天然成分にこだわっていて、
刺激もなく安心して使えました。

何の香りもしない本当の無臭です。

薄膜ができる感じがするので、
痒みが出がちな
乾燥性敏感肌の人にもおすすめ。

2

リソウコーポレーション リペアローション
140ml 10,000円
特徴:
選び抜いた天然植物成分に
リペアジェルの成分を配合した低刺激ローション。
ややとろみあるテクスチャは、
気になるところにもしっかり水分を与え、
肌にハリ・ツヤをもたらします。
肌の弱い方、敏感肌の方にも。

★リペアローション販売サイト★