チョコレートとか貰ったら嬉しいかなぁ。チョコ
疲れてるときとかも
カカオのアロマ効果でリラックスできるし、カカオ
集中力&やる気もUPする気がするから
なんか元気になれる!スマイル

入浴剤とかでもいいよね。うさちゃん入浴中
言葉のプレゼントでもうれしいよ~。ハート



3

シャイニング化粧品 シャイニングプラチナコラーゲンゲル
125g 4,935円

2

ハリ感のあるゲルクリームです。

白いプルプルのゲルです。
緩めで、肌に乗せると乳液のようにさらりと伸びます。
浸透力にも優れています。

塗り伸ばしている途中から
ちょっとペタペタした感触に。

押し込むように塗ると、
肌に吸い付く感じに変わっていきます。

2~3度重ね塗りしてたっぷり塗るのがポイント。
お化粧のりも良くなりました。
乾燥肌の人には水分量が多くて向いていないかも。

しばらくすると
スルスルした肌触りなのに
肌がピーンとする感じがしてお気に入り。

無香料無添加なので、
原料の香りでしょうか
バナナの種ような匂いがします。

これを使うと不思議なことに
Tゾーンの余分な皮脂が止まるんです。
わたしの混合肌と合っているのかも。

軽い使い心地のオールインワンゲルで、
ちょっとしたハリも欲しい人におすすめです。




シャイニング化粧品 シャイニングプラチナWクレンジングジェル
200ml 3,990円

3


こちらはクレンジング&洗顔できるジェルです。
朝晩使えます。

ねっとりした透明のジェルで、
夜はメイクと馴染ませたあと
ぬるま湯を足すと泡立ちます。

ジェルだけでクルクルしてみましたが
あまりメイクとの馴染みが良くないみたい。
ちょっと長めに馴染ませてみても、
アイラインもマスカラもあまり溶けてこない。

あれ?と思いつつ
ぬるま湯を足して泡が出てきたなって思ったあたりで
アイラインやマスカラが一気に落ちました。
不思議。スルンと綺麗に落ちました。

馴染まなくても泡立てると綺麗に落ちるので
力を入れて馴染ませなくても大丈夫。

ダブル洗顔も必要ありませんでした。
ポンプ式なので使いやすいですよ。



シャイニング化粧品
特徴:

シャイニング化粧品 シャイニングプラチナWクレンジングジェル
一本で洗顔&化粧落としが出来てお手入れはとても簡単。
ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、
保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要。
弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に変わります。
メイクをしっかりと浮かすと同時に肌に負担を掛けず、うるおいを保ちます。

シャイニング化粧品 シャイニングプラチナコラーゲンゲル
これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地
として使用できるオールインワンジェル。
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、
着色無添加、パラベン無添加等、成分にこだわっています。