気取らず食べれるイタリアンかな。
口どけの良いお肉料理でもいいな♪


アルテムさんのクッキングシートで

株式会社アルテム

ピザに野菜を足して
オーブンで焼いてみました。

1

ピザ用のカッターで
紙が破れることなく切り分けることが可能です。ピザ

2

7

付属のアルミ皿が意外としっかりしているので、
庫内から取り出しやすい。

3
ちなみに焼く前がこちら。



こちらはフライパン用。

5
油を使わずヘルシーに焼けます。

フライパンでホットケーキを作るときにも大活躍!ホットケーキ



こちらはホットプレート用。

6

重いので洗うのが大変な
ホットプレートの大皿ですが、
こちらを使えば油はねを軽く拭くだけでOK。

13
焦げ付きやすいギョーザを
焼いてみました。

4
ちょっと焼きすぎちゃいました。
水分は減ってきたけど
白いからまだかな?と思うくらいが
ちょうど良かったです。

bye

▼クッキングシートの詳細はこちらから
コチラパンダ
株式会社アルテム
株式会社アルテム facebook


オーブンワックスペーパーファンサイトファンサイト参加中